ビニールは大手通販サイト販売だから安心~!

メダカの飼育にも適していると言うことで到着が楽しみです。観葉植物の入れ替えに購入しました。どこかに置いて雨水を貯めたり!とろ舟として使おうと思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ビニール簡易持ち手つきビニールポット10号(30cm) (底穴無)【花ハス(花蓮)中小型・小型品種用】【水生植物用】

詳しくはこちら b y 楽 天

持ち手がついているので!楽です。これなら日当たりでもお湯にはならないのでは。ビニールもしっかりしているし。また来年も買おうと思います商品が届いた7月25日に!早速!このポットに井戸水を入れ!同時に購入したミジンコ培養用の乾燥鶏糞を大さじ1杯分を入れた上で掻き混ぜ!さらに他の容器で培養中だったミジンコを入れてみました。冬場の移動も楽です。加えて!28cm(内径24cm)のキャスター皿に乗る物を!とお願いしてこの大きさを奨められ購入したのですが!届いてみたら底の直径28cmありキャスター皿内径24cmからはみ出し!乗せることができません。持ち手があるので使いやすいです。蓮の鉢は結構重いので!持ち手付だと移動しやすいです。10号というのは思ったより大きいです。しっかりした造りでしかもなぜか汚れにくいのもよいです。昨年こちらで購入した睡蓮の種が上手に成長していますが 古くなった90cm水槽をもらったのでそこで育ててますが陽が当たりすぎるのでアオコが激しく見苦しいので涼しくなったらこのポットに入れ替えうおうと思ってます しっかりしてるので数年は大丈夫みたいですね 有難うございました注文番号:今年もハスの植え替え用に購入です。7月28日にミジンコがわき始めたのを確認しました。良い製品です。大型で穴なしのビニールポットは販売店が少ないので助かります。今後が楽しみです。底穴無しポリポットはなかなか売ってるところがないのでありがたいです。茶碗蓮を栽培するとたくさん咲きます。安いな〜と思ったら「ポット苗」のポットそのままなのですね。3年使い続けているのもあります。丈夫です。大量の蓮を育てるのに便利です。毎年繰り返し使うもので良かったのでリピートです。長く使うとなぜかサビ色が付いたりしますが汚れません。写真の様子がとてもきちんと丈夫そうに写っていることと!花蓮&睡蓮鉢と書いてあったことで普通に蓮の栽培用のつもりで買ったのですが!この薄さではさすがに越冬が心配です。花蓮の植替え用に購入しました。大きさが打ち合わせ通りではなかったことは大変不満です。蓮の株分けで足らなくなったので追加です。。持ち手がついているところが使い勝手が良いです。以前に持ち手のない10号ポットを購入しましたが移動させる時、持ち手がないので移動させるのに大変苦労したので今回は持ち手付のものを購入することにしました。メダカを飼っています。これだけ大きければきっと蓮も良く育つでしょう。もう少し硬い素材のものと合わせて植え替えして大きく植物が育つのが楽しみです育てている花蓮が殖えたので!栽培用に購入しました。浅いメダカ用の容れ物では真夏は心配かなと!これで飼っています。